2006年10月22日

先行投資(1)

すっかりブログに穴をあけてしまいました・・・
大学マジ大変です。でもフルタイムになったらもっと大変だから覚悟せねば(T_T)

さて、今日は先行投資についてです。アフィリエイトだけでなく、ビジネスで成功するのにはもはや欠かせないものですね。

その前にランキング投票お願いいたします。しばらく放置していたせいですっかり落ちてしまいました・・・もっと頑張らねば!
人気blogランキングへ
アフィリエイト初心者(俺も含めて)の方は
何らかの形でビジネスを始めるための情報を収集しようとするでしょう

その過程でいろんなサービス、コンテンツ、アフィリエイトの場合なら情報商材などを見つけると思います

これらをうまく駆使すれば、始めて短期間で利益を出すことも可能でしょう


でも、少し冷静になってみましょう


特に初心者のうちは、何が効果的で何が違うのかわからないはずです
そのような状態で手当たり次第に手を出していては
お金がいくらあっても足りません。

ましてや、その先行投資が確実に利益につながるものでなければ
お金をドブに捨てているのと同じです。


ではどうすれば効果的な情報を探せるのか?



まず一番効果的な方法は
そのツールなり商材なりを使っている人のブログを参考にすることです

使用者のブログとは、つまり、その商材やツールを使っている結果であるからです

そのブログの運営者が成功していれば
その先行投資には価値があるということになります

運営者が証拠として写真などを掲載していれば
信憑性が高いでしょう

このブログでも、私が今まで購入した商材のレビューを行っています
少しでも皆さんの助けになればと思っています


次回も先行投資について述べたいと思います


ランキングに参加しています
posted by マイケル at 14:28| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケルさん、ども☆
きんたです。

応援巡回してます。

頑張ってるようでテンションあがります♪
また遊びにきまーす!
応援ぽちっ!
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月23日 01:21
はじめまして☆
大学忙しいですよね(>_<)
同じ大学生として共に頑張りましょう!

では応援クリックしておきますね♪
Posted by 現役女子大生ai☆ at 2006年10月23日 01:55
マイケルさんこんにちは☆

アフィリエイト用ASPに無料登録するだけで1500円もらえるサイト発見しました!

無料で登録で1500円もらえるってすごい話ですよね(^^;

僕のサイトでも紹介しているんで来てみてください☆

ちなみにこのキャンペーンは10月末までなのでそれ以降は1500円もらえないそうです(>_<)

では、また☆

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月23日 12:38

マイケルさん こんばんは〜^^

ブログ坊主です。


確かに素人であればあるほど
ある程度先を見越した投資が必要ですね。

無駄遣いするだけしてあきらめてしまっては
どうしようもないですから。

その点、人のブログは無料だしとっても参考になるので
ホントに便利ですよね♪

ボクももっともっといろいろ見てみよっと☆


では、お忙しいでしょうががんばってくださいね。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^


Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月23日 18:57
はじめまして!らっきょと申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムからやってきました。

いきなりで失礼かとは思いますが相互リンクをお願いできないでしょうか。

こちらには貼らせて頂いたので不都合ございましたらご連絡下さい。

サイト名:楽して稼ぐなんてありえない!
URL:http://risesmana.seesaa.net/

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
Posted by らっきょ at 2006年10月24日 12:24
ご無沙汰です♪忙しいけど お互いがんばりましょー♪

私も今日久しぶりに日記を更新しました。

よろしければ 遊びにいらしてください♪
Posted by ベティー at 2006年10月24日 16:09
こんにちは!旅好き☆たまごです。
学校との両立大変そうですね★

でもネットのビジネスをするにしても絶対に
そういう経験って生きるような気がするので
うらやましいです★

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月24日 19:25
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 20:59
こんにちわ〜メグりんです。

大学のほうお忙しいみたいですね。
私も子育ての合間に頑張ってますんで、
お互い頑張りましょう。

では応援ポチ
Posted by ハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月26日 11:32
こんにちは☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、相互リンクして下さっている方に挨拶周りにきました。

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

登録するだけで1500円もらえるASP残すところあと5日になりましたね(>_<)

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月26日 12:38
こんにちわ〜なごみっす(^^)

大学忙しいですか。なごみは、部活のみみたいな大学生活でした。授業はほとんど出ていません(笑)

時間を作って頑張って行きましょうね!

応援ほぐし▽

Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年11月06日 16:40
まいけるさんこんばんは☆

今日は、相互リンクして頂いている方に応援しようと巡回しています。

最近なかなか訪問ができていなかったので、今日は特に頑張っていこうと思います。

みなさん本当に頑張っていらっしゃいますね(^^

こうやって周るためにいつも感心させられます。

そんなみなさんに負けないように早速記事を二つ作成しました。

ブログ逆アクセスランキングも作成しましたので気軽に登録してみてくださいね♪

では、また遊びにきます。

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年11月17日 01:13
記事更新がとまってしまった!
寂しいですね・・。
Posted by ネット・在宅副業戦略家 nano at 2007年01月12日 16:55
こんにちは、親Gです!ご無沙汰していてすいません。 年を越したらブログの更新もおろそかになってしまい、これはいけないということで、初心にかえって皆さんのところに応援まわりをしています。また、たまにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月26日 00:42

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://romo.anusu.net/rzav0zh/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月11日 00:25

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/0r5zuoz/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:44

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ef3se4f/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 14:46

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/barhie9/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 10:32

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/1e8td96/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 03:43

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/mw52lxp/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 00:28

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/-49n-07/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 06:33

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/4j4gple/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:33

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ie-kqpe/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 03:35

http://mao.acmahsjfms.com/akdcc6z/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:30

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/h5u-l0f/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 09:42

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/jqc8-8l/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:52

http://ome.world-wife.com/b12ywhc/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:26

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/jt6opc1/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:09

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/pogr5xt/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 08:10

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/wfzq0hq/
Posted by たにし at 2009年12月31日 08:02

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/a4v003c/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:58

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/9wl00n9/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/fv7i61-/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:30

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/n0zgsgg/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:20

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/jxw6zrw/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:27
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 22:08
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 03:06
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 17:20
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 20:56
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 21:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://bnok51a.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 16:29
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 03:09
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 03:45
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 20:39
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:26
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 21:49
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 18:44
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25936430

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

