2006年10月11日

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

まず、実を言いますと

これが一番最初に買った商材なのです。

果たして成果を得られたのか・・・!?

その前にランキングに清き1票をお願いいたします

この1票で俺は頑張れます


アフィリエイトについて、「ネットで物を売って儲ける」という程度の知識しかなかった俺でした。


今やとどまるところを知らない勢いで会員数が増えている「mixi」

もちろん俺もやっています


その「mixi」を使って

簡単に稼げると言われては


気にならないわけではありません!

とにかく実行あるのみ!と

思い切って購入しました


初恋の女の子に告白するような気持ちで

ドキドキしながらファイルを開きました・・・


中身はというと、全体的に図解が中心で非常に解りやすく

初心者の俺でも理解することができました


・・・しかし


ブログの知識が全く無い人間にとっては


このマニュアルはあまり効果的ではありませんでした・・・


このマニュアルは「mixi」に特化しているが故に


様々な戦略、裏技が書かれていますが、


当然のことながらブログの知識がない俺にとっては


「猫に小判」状態でした・・・



つまり・・・



このマニュアルは


● ブログの運営にある程度慣れ始めた人には効果抜群
● ブログって何? という超超初心者には向いていません


超超初心者は、やはり『真・ブログ解体新書』から始めるべきでしょう


『真・ブログ解体新書』ではブログアフィリエイトに関するほぼすべてを網羅しています


mixiで月収93万円の不労所得を得た男 は基礎をある程度固めた上で使用すると効果を発揮します


『真・ブログ解体新書』を持っている人もしくは


それに順ずる商材をすでに購入している人は


今すぐに始めて効果を発揮します



最後まで読んでいただきありがとうございます


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします



posted by マイケル at 09:28| Comment(23) | TrackBack(12) | 商材レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケルさん、こんにちは。
そして、はじめまして。
訪問&コメント有難うございました♪

この商材は売れていますね〜!
気になってはいますが購入していません。
mixiをやっていると「もしかしてこれ?」と思うようなことがあります。
違うかもしれないですけど、自分なりに思って購入しませんでした。
でも、商材には超初心者はムリ!とか書いておいてくれるといいですよね。

それでは。
応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月11日 15:01
マイケルさん、こんにちは!
訪問・コメント、ありがとうございました。
使えない商材は、こういう理由で使えないと、はっきり書いてくださるマイケルさんは、とても正直な方だと思いました。
商売は、長い目で見ると、正直なのが一番ですものね。
それではまた参ります。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月11日 15:09
マイケルさん、今晩は☆
今日は相互リンクの依頼ありがとうございますm(_ _)m
早速リンク貼らせて頂きました♪
アメリカに留学すごいですね☆
頑張ってください!
これからもずっと応援していきます。
応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月11日 20:37
こんばんは。マイケルさん。
ひこちゃんです。
ブログへの訪問&カキコありがとうございました。
mixi、ちょっと興味あります^^
この商材もけっこうみますよね♪
また遊びに来ます。
応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月11日 21:29
こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by アフィリエイター坂巻 at 2006年10月11日 22:47
こんばんわ〜メグりんです。

この商材買っちゃいましたか〜
キツいことをいうようですが、この商材は私から見てダメ商材に入ります。

裏技的なことというか、あれをしたら即アカウント削除です。
mixi経験者なら知っているようなことを長々と書いてあり…

でもインフォカートでは上位ですよね。
私が違うのかな^^;


一方 真・ブログ解体新書は優良商材です。
初心者に優しくそして何より、確実に稼げるってことですかね。


出しゃばった事言って申し訳ありませんでした。


では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月11日 22:50
はじめまして。
ご訪問&コメント有り難うございました♪

とても正直にレビュー書いてますね〜。
感心します。
アフィリエイトをする人は、どうしても
儲け最優先で良いことしか書かないイメージですが、正直に書いてあるのを見ると信頼感がわきますね♪

又、遊びに来ますね。応援ポチしときました☆
Posted by 千琴 at 2006年10月12日 00:03
マイケルさん、JazzNekoです。姑の飛行機が遅れて、コメント回り!です。

NewYorkはどちらの大学ですか?私はCUNYのBaruchで単位取っていた事があります。
(思い切りローカルの話題ですが)

いえ、FullTimeは殆どしなかったのですが、かなりきつかったので、アフィリと同時だと凄い大変でしょ〜!!がんばって下さいね!応援しますよ!!ポチ!
Posted by Jazz Neko at 2006年10月12日 23:07
こんにちは!旅好き☆たまごです。
この商材は私も気になっていましたが、
結構意見が分かれてる感じがあって
気になっていました。

でも参考になりましたよ!
マイケルさんの声は。

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月13日 00:55
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

本日耳寄りな^^最新記事を書きました♪♪♪

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:43
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 16:26
マイケルさん、はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月14日 22:03
こんにちはメグりんです。

お久ですみません。

なんとお陰様で、
ランキング広告で総合第1位を獲得できました。
すぐに落ちてしまうかもしれないので、
キャプっときましたが、
みなさんも是非メグりんの勇姿をご覧下さい。

ホント心から感謝です。
これからもよろしくお願いします。

2日間記事の更新ができなかったんですが、
只今、ホットな記事を作成しました。

『グーグルにpingを送信する方法』

チェックしてくださね。


いつもタダで勉強させてもらってありがとうございます。
では、応援していきますね。

ハイパー応援!!クリ〜ック!!
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月15日 11:27
また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
Posted by アフィリエイター坂巻 at 2006年10月15日 17:36
はじめまして、なごみと言います。

フォーラムから参りました。

本日は、フォーラムで相互リンクしませんか?の欄に投稿している方に、相互リンクの依頼にあがっています。

私とも、相互リンクお願いできませんでしょうか?

勝手ながら、こちらからのリンクは完了しております。

よろしくお願いします。

ブログ名
情報商材整骨院☆人気商材のコリほぐします!

URL
http://yugaminaosu.seesaa.net/

※なお、フォーラムに書き込んでいる全ての方にお願いするために、このコメントはコピペで行っています。

コピペでないと、他の作業への影響が出てしまうほど時間がかかってしまうので(涙)

本当に申し訳ありません。

コピペコメントですので、お返しの応援はしていただかなくて結構です。

ですが、またなごみが遊びに来た時は、優しく・なれなれしくしてくれたら嬉しいです(笑)

最後に、ランキング応援ほぐし▽
Posted by 情報商材整体師☆なごみ at 2006年10月16日 21:55
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 23:09
こんにちは!旅好き☆たまごです。

マイケルさん!お元気ですか?
とりあえず応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月17日 00:24
>桃瑠さん

売り上げランキングの上位にあるとどうしても気になりますよね・・・でも絶対に問題ある商品はどこかで叩かれているはず!

>たいぢさん

コメントありがとうございます。たいぢさんのコメントですごい自信がつきました!今後もこの方向で頑張っていきたいと思います。

>たくおさん

相互リンクよろしくお願いします。

>ひこちゃんさん

商材はやっぱり誰かのレビューがあればそれを読んでから買ったほうがいいですよ♪

>メグりんさん

ダメだしありがとうございます。こういう風に一言つけていただけるとより説得力のあるレビューになりますね!

>千琴さん

コメントありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

>JazzNekoさん

俺は今Long Islandの某SUNYの大学に通ってます。ぶっちゃけブログと同時進行はキツイですw
皆さんにいただいたコメントの返信もままならない状態です。まあ、慣れるまでの辛抱ですねw

>旅好き☆たまごさん

お役に立てて光栄です。これからもよろしくお願いします。

>柴田きんたさん

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。

>なごみさん

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
Posted by マイケル at 2006年10月17日 11:19
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。

この情報商材気になっていたんですよね!
なるほど、裏技系なんですね。
ブログをちょっとは使うんですねぇ。
あぁ、ちょっと読んでみたいです。

また来させていただきますね♪

あ、いまブログでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます。
Posted by インフォレポーター城 at 2006年10月18日 03:56
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:49
こんばんは、タカです。興味のある商材ですが賛否両論なので購入してません(笑)色々、参考にさせて頂きます。ポチ!
Posted by タカ at 2006年10月24日 00:07
こんにちは、いつもお世話になってますらっきょです。
この商材はもう完全に旬を過ぎちゃった感がありますね〜mixiもあの事件があってから規制が厳しくなったようですし。でもインフォカートでは上位なんですよね・・・

応援クリ〜ック☆また勉強させてもらいにきますね
Posted by らっきょ at 2006年10月27日 20:38
マイケルさん、こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。

記事読ませていただきました。商材としてはいつもランキング上位に入っているので、気になっていたんですが、マイケルさんの感想、参考になりました。
『応援ポチ』
Posted by 親G at 2006年12月02日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25251738

この記事へのトラックバック

最新のベンツを購入しました。
Excerpt: こんな仕事を見つけ、人生が変わりました!
Weblog: 最新のベンツを購入しました
Tracked: 2006-10-16 01:05

日給2万円稼ぐ・・・
Excerpt: 大変お伝えしにくい事ですが、1日2万円しか稼げません。その代わり超簡単なんです。そこの貴方 どうします?
Weblog: 1日2万円
Tracked: 2006-10-18 08:28

【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜
Excerpt: 「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」 「mixiは宝の山」 をやってる人〜 ・・・稼げてますか? 最近落ち気味ですよね〜。 これらの商材を買って実践してる人なら それはよくお分かりですよね?..
Weblog: 【mixi超応用術】 お金の流れに乗り遅れた人たちへ 〜「mixiは宝の山」・「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を生かす、次の一手〜
Tracked: 2006-10-18 09:02

本業以上に圧倒的に稼げる日銭稼ぎの方法
Excerpt: こんにちは。「超日銭術」で副収入を稼げるサイトです。確実に稼げる副業はこれです。貴ブログ訪問者にとっても非常に有益な情報だと思いトラックバックさせていただきました。ぜひご訪問いただければ幸いです。
Weblog: 超日銭術で確実に現金収入を稼ぐ
Tracked: 2006-10-19 10:02

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:25

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:17

うはwww
Excerpt: cj9vxFGG副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/cj9vxFG..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:00

テラびしょびしょw
Excerpt: pEdHyr4F最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/pEdHyr4F.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:49

助かった。。
Excerpt: Gco0wAZm ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Gco0wAZm/Gco0wA..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:09

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。