2006年10月08日

週末

今日はただの駄文です



随分と日が空いてしまいました・・・



今週は非常にハードな週でありました・・・



山のような宿題、テスト、そしてパソコンの誘惑との戦い(これが一番ハード)



とはいえ学ぶのが仕事の学生ですから



勉強せねば。。。



週末以外はね(笑)



最近日本が無性に恋しくなってきました

ここが嫌いなわけじゃないけど・・・

あ〜一日でいいから帰りたい
posted by マイケル at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*゚∀゚)ノHello!o(▽≦*o)))サンディエゴからお邪魔します!

返事が遅くなってすいませんm(_ _)m

ニューヨークに留学中なんですね! 僕は今年の夏にニューヨークに行きましたよ♪また行きたいなぁ〜(T T)

アメリカはホントに車がないと何もできないから絶対に必要ですね。


僕もブログを始めてからは、家に帰ってくるとパソコンの誘惑と戦ってる、勉強しないといけないのに・・・(。_。) といいつつ今パソコン使ってるんだけど・・


できれば相互リンクお願いできますか?僕はすでにリンク貼ってます!

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 隼人 at 2006年10月10日 10:14
マイケルさん♪

ブログ坊主です。

大変そうですねぇ・・


ボクも今月から訳あって
半年ほど東京から富山に移り住んでいるんですけど、
10日でもう帰りたいです(汗)

ボクなんか国内でもこうなのに
海外だなんて死んじゃうかも・・・(笑)

尊敬しちゃいます☆

じゃあ、お勉強がんばれ!!
の意味も込めまして

あたたたたたた〜っ!! 応援北斗百裂拳(笑)
Posted by 「ブログ坊主」のブログのススメ at 2006年10月10日 18:07
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月10日 23:06
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。
Posted by タカ at 2006年10月11日 02:27
>隼人さん

パソコンの誘惑にはお互い悩まされますねw
といってるそばからパソコンの前にいますが(爆)

相互リンクこちらこそよろしくお願いします

>ブログ坊主さん

いつも応援北斗百裂拳ありがとうございますw
おかげさまでいつもより頑張っちゃいます!

やっぱり住み慣れたところを離れるってのは辛いですよね・・・たとえそれが近くても遠くても・・・


>骨格矯正師☆KENさん

KENさんのサイトもすごい勉強になりますよ!特に13日で5位以内とは・・・おそるべし

>タカさん

訪問させていただきましたw
お互いこれからがんばりましょう

Posted by マイケル at 2006年10月11日 07:49
こんにちは。
「コーチングをヒントにサクッと人生180°変えちゃう一言集&ブログアフィリ」
のフッキーです。

訪問&コメント有難うございました。

お互いに頑張りましょう☆応援ポッチ!
Posted by フッキー at 2006年10月11日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。