2006年10月04日

「大切なもの」

最近やっとブログに慣れてきた

マイケルです。こんばんは(おはようございます)



機械オンチなわけでは決して決して無いのですが

何せ説明書の類を読むのが苦手でして(つまり国語力がない)

そりゃあ英語が上手くならんわけだわな・・・(笑)

そんな困っていた可愛い子犬野良犬でしたが

サポートフォーラムに出入りしている先輩方のおかげで


こんな俺でも問題を解決することができました!


この場を借りてお礼を申し上げます。



どんな商品でも、アフターサポートがしっかりしてる商品というのは

安心感がありますよね


たとえどんなに素晴らしい商品であっても

売ったら売りっぱなしでは

消費者にいづれは見放されます



特に情報商材という、中身の見れないものは

そういった「消費者からの信頼」が大事になってきます

だから私は『真・ブログ解体新書』を皆さんにおすすめしているわけです。


まだまだ不完全なブログですが

頑張って作っていきます



ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします




・・・明日テストだよおい!



posted by マイケル at 08:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイケルさん♪

はじめまして ブログ坊主です。

コメント&応援ありがとうございました☆

さっそくリンク貼らせていただきますね。

これからよろしくお願いいたしま〜す♪

では、今日はこのへんで。

あたたたたたた〜っ!! 応援北斗百裂拳(笑)
Posted by 「ブログ坊主」のブログのススメ at 2006年10月04日 11:28
マイケルさん、こんにちは。親Gと申します。

サポートフォーラムから相互リンクのお願いにあがりました。どうぞ仲良くしてやってください。

こちらでは、お先にリンクを貼らさせていただきますので、まずかったらご一報ください。

19歳でアメリカ在住、勇気がありますね。えらい!私には到底できないことです。テスト頑張ってください。
『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月04日 13:32
はじめまして!マイケルさん!
『情報商材・初心者でも大丈夫!
情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』の
旅好き☆たまごと申します。

このたびはフォーラムからやってきました☆
是非相互リンクお願いしたいと思います。
こちらのリンクは完了しています♪
ご都合が悪ければ教えてください☆

アメリカから参戦ですね!
USの学校のテストってすごく厳しいんじゃ???
うまくいくといいですね☆

よろしくです★
応援ポチ♪
Posted by 『情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』 at 2006年10月04日 17:52
マイケルさん

ありがとうございます!
お互い、上位ランキングを目指し、頑張りましょうね。
Posted by 副業で稼ぐ!アフィリエイト成功マニュアル 悠遊 at 2006年10月04日 21:24
はじめまして サポートフォーラムから
参りました。

相互リンク よろしくお願いいたします。

かっこいいブログですね♪

しかもアメリカ在住だなんて うらやましいです

アメリカには8年前にロスとラスベガスへ行きました。私もアメリカにいつかはアメリカに住みたいと思っています。こんな私ですが、

これからも どうぞ よろしくお願いいたします♪
Posted by ベティー at 2006年10月04日 23:00
はじめまして! m(_ _)m
サポートフォーラムからやってきました。

「コーチングをヒントにサクッと人生180°変えちゃう一言集&ブログアフィリ」
というブログを運営しています。
アフィリエイト&コーチング勉強中の熱血?営業マンのフッキーと申します。

今日は相互リンクの募集中との事でしたので
是非とも私のブログと相互リンクをお願いをしたいです。

勝手ながら、私のブログにはすでにリンクを
貼らせていただいてます。
迷惑でしたらすぐに外しますのでご連絡下さい。

出来ましたら相互リンクしていただきこれからも仲良く
して下さればと思います☆

ご検討をお願い致します。
Posted by フッキー at 2006年10月04日 23:55
マイケルさん、こんばんは。
ご訪問 コメントありがとうございました。
ちょっとお休みしていたので 伺うのが
遅くなっちゃってごめんなさい。
復活主婦アフィリエイター☆なる です。

フォーラムでは、どうも(^◇^)
テストはどうでしたか♪
また ゆっくりと遊びに伺わせて頂きます。
ランキング応援していきます。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月05日 17:07
こまめに参考ブログの
巡回をしています骨格矯正師@KEN
ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

今日も例外なく色々なブログをまわって
自分のブログに取り入れられるものが
あればと思ってやってきました。

やっぱりカスタマイズがしっかりしているブログは見栄えも内容もしっかりしていますね♪♪♪

これからも参考にさせていただきます

尊敬も兼ねまして
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月06日 22:54
こんばんは・・悠遊です。
実は、先日立ち上げたばかりのブログを、更新していましたら・・どういうわけか、ぐちゃぐちゃに。
どうにもこうにも、回復できなかったので、また、ブログを立ち上げなおしました。
URLはもちろんですが、ブログのタイトルも、少し変えてあります。
もし、よろしければ、相互リンクを、新ブログにしていただけると、感謝感激です。
今後とも、末永〜く宜しくお願いします。

Posted by 副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル 悠遊 at 2006年10月06日 23:18
こんばんは・・悠遊です。
実は、先日立ち上げたばかりのブログを、更新していましたら・・どういうわけか、ぐちゃぐちゃに。
どうにもこうにも、回復できなかったので、また、ブログを立ち上げなおしました。
URLはもちろんですが、ブログのタイトルも、少し変えてあります。
もし、よろしければ、相互リンクを、新ブログにしていただけると、感謝感激です。
今後とも、末永〜く宜しくお願いします。

Posted by 悠遊 at 2006年10月06日 23:25
マイケルさん おはよ〜♪

ブログ坊主です。
遊びにきちゃいました☆

テストは終わりましたか?

学生さんは大変ですよねぇ。

しかもマイケルさんはアメリカですもんねぇ。

ホントすごいの一言です!!

ボクなんか超〜〜〜〜〜勉強嫌いだったから
そのつけが今になっていっせいに・・・
って感じです(笑)

早く楽しく安定して稼げるようにならねば。

では、また遊びにきますね。

あたたたたたた〜っ!! 応援北斗百裂拳(笑)
Posted by 「ブログ坊主」のブログのススメ at 2006年10月07日 10:37
はじめまして、サポートフォーラムから参りましたタカと申します。

まだ始めたばかりで、分からないことは多々ありますが頑張りますので、宜しくお願い致します。

もしよろしければ相互リンクをして頂けると嬉しいです。

応援していきますね!
Posted by タカ at 2006年10月08日 00:12
>ブログ坊主さん

応援ありがとうございます。俺も勉強は嫌いなのでテストは・・・でしたが、次回は頑張りますw

>親Gさん

こちらこそよろしくお願いします。URLを張り忘れているようなので、次回残していただけると助かります。

>旅好き☆たまごさん

応援&相互リンクの依頼ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

>ベティーさん

こちらこそよろしくお願いします。

>なるさん

フォーラムの件では大変お世話になりました。おかげさまで問題を解決できました。また今度ゆっくり遊びに伺います♪

>整体療術師@KENさん

コメントありがとうございます。
私のほうこそKENさんのサイトから学ぶものが多すぎて・・・どこから手をつけていいのか・・・

>悠遊

相互リンクの方了解しました〜

>タカさん

相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
Posted by マイケル at 2006年10月08日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24863574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。