2006年10月01日

努力!!

ブログの記事人1つ投稿するのに二時間かかりました(汗)

こんにちは、マイケルです。

ブログをやるのが初めてな私にとっては

非常に骨の折れる作業でした。



さて、みなさんは「アフィリエイト」と聞いて

「楽に稼げる」 「本業の片手間に」 「小遣い稼ぎ」 「寝ていても勝手に稼いでくれる」



このようなことを思い浮かべるのではないでしょうか?

これらは半分合ってますが半分間違ってます

「楽に」というのは、ある程度まで作り上げた上で成り立つもので、

最初から楽なわけではもちろんありません。(他の人も言っていることなのでわかりますよね笑)

ノウハウを買ったとしても、それは私たちが理解するのを助けてくれるのであって

買ったあとにそれなりの努力をしなければなりません。



しかしそれは、裏技を発見してそれを初心者にもわかりやすいノウハウを作った苦労に比べたら

天と地ほど差があるでしょう。

その点で『真・ブログ解体新書』

まさに「バイブル」なのです!

私はこれを読んで知ったことが山ほどあります。

特に第4章は(まだ半分しか読み終わってませんが)一見の価値があります。


私も早くこの『真・ブログ解体新書』を頭に叩き込む努力をしていきます。


ランキングに参加しています
posted by マイケル at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは やぎははです。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
「楽に〜」までの努力と試行錯誤が結果につながりますよね。
結果がついてきた時の喜びはひとしおです。

凸 応援ポチッ!
Posted by インフォカート!売れ筋情報! at 2006年10月01日 23:52
>やぎはは さん

こんにちは

早く俺もやぎははさんのように
喜べるようになりたいです。

応援ありがとうございます。
Posted by マイケル at 2006年10月02日 01:50
こんばんわ〜メグりんです。
訪問&コメントさんきゅ〜です。

しかも相互リンクのお誘いまでいただいて恐縮です^^

当方も相互リンクバッチリ完了しましたよ。
ウソかもしれないからちゃんと確認した方がいいですよ^^

では今後よろしくお願いしますね。
では応援ポチっと〜♪
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月04日 22:18
>メグりんさん

こんばんは。

相互リンク登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。
Posted by マイケル at 2006年10月05日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24733016

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。